忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NARUTOの者の書についてガッツリネタバレしてます。



キバ、賢さ2ってヤバァアア!!!(爆笑
賢さ2は後リーとチョウジしか居ません。後はみんな3とかです。
キバヤバイ・・・!ナルトや飛段にも負けちゃったよ!ホントバカまっしぐらだな!
愛されるバカという事でおkです。しかし、シカが賢さフルなんでホント「バカ×天才」ですねこの2人は。究極なる「バカ×天才」だよこいつら。頭の差どんだけ・・・!(爆笑

あっれぇ・・・。
確か昔(?)はキバの方がちょい高くて萌えぇって感じじゃなかったっけ?
キバ・・・追い抜かされちゃったのね・・・不憫な子・・・(半笑い
頑張れキバ!頑張れ忍犬ライダー!(笑


いやぁ、者の書はホント面白い。キバシカの変化っぷりったらもう(爆笑
後飛段も面白過ぎる。湯隠れの里については突っ込まざるを得ないですよね。
飛段可愛いなぁ、おい!(笑笑
というか、シカマルはホントキッシーに愛されるんだね。キッシーが彼氏にしたいキャラだもんね、しょうがない。シカは2回に1回はAランク任務だそうですね。・・・どんだけ!
キバはDとかCばっかなダメっこなのにな!だからキバシカどんだけ!(笑

どうでも良いけど、ミナトの好きな食べ物が可愛すぎる。
ナルトは良い親元に生まれた子だなぁ・・・!うん・・・!


また何か気が付いたら書くかもしれません。感想(お前

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]