忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キバシカ(キバ)の四コマを描いてみた。
画像があれとか聞こえない。

最近更新率高いような気がしてきた。
PR
今日友達に・・・!ついに・・・!ついにコピックを借りる事ができましたー!!
きゃっほう!今日私、ついにコピックデビュー(?)しましたよ!

いやぁ・・・もう、なんて言うんですかね・・・
コピック・・・イイ!!
ヤバイ、マジでハマりました。楽しすぎる。色塗り楽しすぎる。
前まで「えー色塗りが一番メンドイー」みたいな感じでしたが・・・!
コピック様様なら、凄く楽しいよ!イイ!コピックイイ!バンザイ!

でも、コピック・・・高いですよねぇorz
私まだまだ学生なんで・・・お金が無い。欲しいけど金が無い。
地道に集め・・・るしかないですよねぇ・・・。

続きに今日描いたコピック絵貼っておきます。
最初で最後かもしれません(借りたら良いじゃんンン
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]