忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「リーバー・ウェンハムです。最近他2人の班長にはイジられ、室長に会いに行こうとすると室長補佐とか名乗るアマ女性に止められたりで俺もうどうしたら良いかわからないです。何か俺悪い事したんでしょうか。」
とか思ってれば良いよ(お前

リーバー班長、お誕生日おめでとう・・・御座いました(ちーん
当日祝いたかった!ホントゴメン班長!愛してるよ班長!
後人気投票トップ10入りおめでとう御座います。室長より人気あるとか凄いな!しかも室長と結構差があるって凄いな!確かにリーバー班長可愛いけどさ!


WJの感想を書こうと思ったんですが、思いのほか長くなったんで分けます。
見てやるぜ!って人は続きからどうぞ・・・!

って事でWJの感想をば。
まず鰤。
かァアアアアぜしにィイイイイ!!!!
修兵やっと!やっと斬魄刀が出たァアア!そしてあの腕輪首輪の使い方もォオオ!!っていうか修兵の戦い方がやっとでたァアア!きゃほォオオ!!(どたんばたん
すみません、一旦落ち着きます。いや、ホント修兵かあいい。
最近最終回に向けて(まだ決定してないィ)修兵が目立つのなんででしょう。良いんですけどね!子ども修兵かあいいィイイ!泣き虫な修兵可愛いィイイ!今回の戦いで拳西と出会えよ!感動の再開しちゃえよ!そしてもじもじしろよ修兵!かあいいなもうゥウウ!!

次にDグレ。
リーバー班長眼鏡変えたんだね!似合う、似合うよ!オサレで可愛いよ!
というか皆の愛しのアイドルリーバー班長を虐めてるのはお前等か、ペック班長!バロウズ班長!ああ、でも思ったより良いキャラしてる班長達で良かった・・・!超まともな人とかだったらホントやばかった。
や、何がやばかったって、私科学班大好きだったんで科学班が増えて班長も増えるなんてホントマジでキレるかと思ったんですよ。でも良いキャラだったからヨシ!
というかホントペック班長は良いキャラ。そういう目で班長を見てれば良いよ!(←
リナリーにセクハラするペック班長にキレる(?)リーバー班長が可愛かったです。
後バロウズ班長に「・・・風呂に入れてきます」って言ったシーンは、みんなでお風呂か・・・!と妄想が膨らみました。腐った目で見ててゴメンなさい。リーバー班長の涙目可愛い。
というか最近コムイさんホント可哀想だ。嫌な思いばっかしてるなぁ・・・室長。ホント、室長補佐さん無駄話や覗き見ぐらい許してあげようよ、心の癒しをあげようよ室長に。

次にスケダン。
最近ヒメコ姉さんの格好良いシーンホント格好良い。篠原先生上手くなった?違う?
ペロキャンの麦茶味は本当に不味そう。麦茶を飴って・・・おろろろろr(・・・
ポッキーを2本ずつ食べる3人が可愛い。何で以心伝心。
っていうかフレグランスはフレグランスのままで良いんじゃないだろうか。薫風丸って本当に愛着わくよ!もう違うスティックにはできないよ!まあ可愛いから許す!(何でもそれだな
次週は過去編ヒメコ番かー、スイッチも感動したから今回も期待大で。っていうかこの2人の過去話したらもうボッスンも過去話しなきゃダメでしょう。何隠してるんだよォオオ。

次にダブルアーツ。
最近好きになってきてたんですよ、ダブルアーツ。そりゃずっと後ろだったから、最終回近いなーとは思ってましたけどね・・・!でも最終回は悲しいな・・・!
私的最終回、良かったです。キリ、そうだったのか!そうだったのか・・・!(にやにや
可愛いよね、あの2人は。初々しくて良いですね、いやまだ若いですけどね私。
スイ達も可愛かった。あれ、あの2人はくっつかないんですか?くっつくよね?(・・・

上の4つをピックアップしたけど、他も楽しかったですよ。
銀魂も感動できたし、神威兄さんのフラグも立ったしね。今後どうなるんだろう。
ナルトもね、あれね、主人公がナルトのヤツですかねやっぱ。ああ、ミナトさんが読んだ本ナルトが読むって何か良い。何か説明できないけど何か良い。次週気になる。
リボーン・・・状況図みて思ったけど、そういや私の好きなキャラほぼ戦闘不能だ・・・!だから最近興奮しなかったんだね・・・!イクスバーナー、別に良いけど、何かゲームっぽい作りですねー。
アイシはホント、最終回前ですね。ヒル魔さんがホント最終回臭い行動ばかりする。そろそろ大和にも勝てそうだし、終わるんでしょうか。ちょっとショックだ・・・!
その他も可愛かったです。ネウロさん達とか、火讐とか2年のローラースケートの人とかね(茶越では無くあえて

ちょっと書くつもりの感想をめっさ書いてしまった。時間かかった・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]