忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xで永田吉、Yで大吉だそうです今日。
良い事無かったらその方が可笑しいって言いたいのか(爆笑)

あ、Xの感想はまた後日書きます!
ちなみにB6は全員落として(パーフェクトのみ)、キヨのストーリーは全部出して、子犬真田先生を落としたトコロです。T6狙いでやってます。次は九影を!
っていうかT6も試験あるなんて聞いて無い…orz

…そういや、T6ってスチルはB6のシークレットをやらないきゃ出ないんですよね…頑張ってやっぱり完クリですな!出したい見たい!衣さんはもうあるけどな!(←)
という事で、頑張ります☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]