忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安ボスは・・・・・・・・・・・・すごく・・・山獄です・・・。



とか安ボスサイトを見て思う自分がいました。ゴメンなさい。
でも何処かのサイトで「山本好きは安形好きになる」の様な感じの事を言っていたのを見たのですが・・・今凄くひしひしと感じます。安形の変態!キモいヤツめ!(褒め言葉)

ボッスンは総受けで良いよ。スイッチとかヒメコとか安形とか椿とか振蔵とかロマンとかヤバ沢さんとか・・・もう色々な人に言い寄られてろよ!
ちなみに私は、スイボスと安ボスが好きです。
PR

山獄にハマ、った・・・!

大好きな了ヒバサイト様に山獄の漫画あったのでほうほう、とういう感じで見てこれ萌えるんじゃね・・・?と気付きました。サーチ行きました。萌えました。
そしてもう1つ気付きました。私、とてつもなく山本が好きなのな・・・!
いや!そりゃ了平の次に!ですが・・・山本萌え・・・!やっぱりギャップたまらんですよ、ノーテンキなのにたまに凄いエロスなフェロモン出すのズルイのな!でも凄い変態チックな山本だって好きなのなー!
本当今まで「王道だな、へっ」とか思っててすみませんでした。土下座したいです。
というか獄寺・・・!こいつ可愛いなとか不覚にも思っちまったじゃねェか・・・!しまった、五話寺の印象が強すぎた(←

どうでも良いんですが、王道って凄いっすね。サーチで60ページって、どんだけサイトあるんだよ・・・!マイナーに慣れすぎていました。2ページぐらいが普通だと思ってました。
どうでも良いついでに、山了も好きです。(ヒバ了ヒバ>山了>その他了平受け・山獄な感じで好きです。あ、ファンの方すみません。



「今更よー、俺の魅力に気付いても遅いってんだよ!なぁ、角都!」
「(アニメは今からじゃないのか・・・?)」

最近飛段が好きです。ジャシン様ァアアア!
っていうかデイダラとか角都とかイタチさんとか色々が好きなんで暁が好きなような気もします。うん、私暁が好きなのかもしれない。っていうか暁が好きなんだよ自分!(何か今更
って事でアニメがすっごく楽しみな今日この頃です。先週とかももうお腹いっぱいだった!「SIKAMARU」になれば良いよ!お前が主役じゃん!最近!もうそれで良いと思う!
ってか普通に2人でいるんじゃねェエ!キバ!キバ!シカちゃん貞操の危機!(お前

後最近気付いたんですが、



私この2人が幸せなら上下とかどうでも良いようです(ぇえ
キバシカもシカキバも好きだよ!何なら最近シカキバが好きな事言っちゃうよ!(∑
もうね、いちゃいちゃしてりゃ良いですよ。「せんせー、またあの2人がいちゃいちゃしてまーす」とか言われちゃえば良いよ!で「ほっとけ」ってなれば良いよ!あ、学パロ書きたい(・・・
とりあえずね、この2人はペアリングとかしちゃうぐらいないちゃいちゃっぷりで良いと思う!え?何?アスシカやシノキバが王道だろって?知らん!私の中ではキバシカ←アスかシカキバ←シノのほうが王道じゃい!後欲を言うならキバ←カンクロウとかなァアア!!(謎ォオ

あ、アスシカとかシノキバが好きな人すみませ・・・(お前・・・
明日本屋行けるっぽいから者の書買うぞー!おー!

(まさかの使いまわし)

「そりゃ、俺らそんなドロドロする要素ねェじゃん。幼馴染との恋だしお前がそんな性格だし。どう考えてもアホ×アホだし。」
「えー、でもシカちゃん頭良いじゃん。」
「そういう問題じゃねーよ、性格だよ。」
「ふーん、まあ別に良いけどなー。俺シカちゃんラブ!だし!」
「それがまず言われる原因だろ・・・。」
「ハッ!この女優何処と無くシカちゃんに似てる!!」
「死ね!っつか何普通にエロ本読んでんだよ!」

「何ー?シカちゃんヤキモチ!?俺にヤキモチ!?」
「・・・っテメェ!(かあ)」

大体こんな感じーって感じでどうですか(えぇ
よくキバシカは青春とか可愛いとか言われますよね。いや、私も思いますが(←
シカキバもそんな感じで、やっぱ2人はかわうぃっす!って事ですねわかります。
もうキバシカの時はシカが、シカキバの時はキバが誘い受けでにゃんにゃんすりゃ良いよ。
でも照れる感じも好きなんでそこは臨機応変に(そんな
この2人は可愛いなー!やっべぇ、もの凄く作品書きたい!絵でも漫画でも小説でも何でも良いから描きたい!いやでも私漫画描くの下手だしな・・・いや、小説も上手くは無いけれど。
でもちゃちゃ、とちょっとしたネタを書きたい時は漫画のが良いんだよなー。ブログにうpしたら重くなるんでしょうか。何だこれ、サイトでも立てろってかコンチクショー。



「妹子のもの字は「芋」のもー!」
「(同じじゃねェか!)」
「妹子のこの字は・・・思いつかん!ええい、小石で良いわァア!!
「何言ってんだお前ェエエ!!」
「え?何聞いてたの?妹子のエッチ!」
「何がエッチだ、このあほ太子!っていうか小石って何!?芋はまだ許すとして小石って何!?」
「知らん!こっちが聞きたいわ!後さらっとあほとか言うな!」
多分、法隆ぢの時の小石じゃないかな(どんな解説


最近日和にまたハマる。3のDVD借りたせいだコレは。
ヤバイ、おっさん萌え!日和のおっさんは何でこんなに可愛いだよクソゥ!
最初は太妹派だったんですけど、今は断然妹太派です。あんなに可愛いおっさんこの世にいるのか!いや、芭蕉さんとかも可愛いですけどね!蕎麦はずっと好きだぜ!(←
後天国組も好きです。大王可愛いよね。
Mなおっさん達が可愛い。イケメンに虐められるおっさん可愛い。

日和の漫画書きてェエエエ。日和は小説より漫画を描きたい。
でもうpしたらブログ重くなるような(ちーん
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]