忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お前どんだけ食べたらこうなるんだ?痩せないと死ぬぞ。」
「仕事しないとマジで殺すぞ、さっさと書類に判子押せ・・じゃない押してください。」
リーバー先輩(凄く良い笑顔

愛するリーバー班長の為に15、16巻を買いました。リーバー先輩、イイ!ツンツン具合がたまらん!班長でも無いのに室長に「コロス」なんてどんだけ強気なの・・・!(鼻血
今となっては
「貧血!?大丈夫かジョニー、ちょっと休んで来い!」
「タップ太ったな!まあその腹は嫌いじゃないんだけどよ(笑)」
「室長!またサボってるんスか!ほら、早く起きる!!」
みたいな具合に丸くなったんですね。かーわーうぃーうぃー!


というか、今週の、スレイヤーズ、・・・・・・見逃した(ちーん
うわああああん!ゼルがッ、ゼルが可愛い事してたらどうしよう!(バンバン
ちーくしょーォオオ!ゼルガディィイイイス!!

後、ピザが食べたい今日この頃。アビス的な意味で。
よく考えたらもうすぐなんですね、アビス!ひゃっほい!深夜2時から3時まで枠ですが、リアルタイムで見てやる!弟と一緒にリアルタイムで見てやる!いやっふぅ!
アビスが楽しみでなりません。アニメしたらメイトとかでいっぱいグッズが売られるようになったり同人誌が増えたりするんでしょうか、ドキドキが止まりません。はあはあはあ。
グッズがほしい。ガイたまのグッズがほしいよ!

暴走すみませんでした(ぁあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]