忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・飛段が可愛い(もうそりゃあらゆる意味で。)
・アスマ班可愛い(アホ過ぎて。にゃんにゃんし過ぎて。シカがお母さんみたいだった。他は子ども?おっさん(失礼)子ども?みたいな?コテツ可愛いよ、コテツ。)
・アニメで見ると余計作戦会議が長く見える(飛段、ずっと待ってたのね!健気な子!)
・弟が「変身シーンと作戦会議は待つって決まりがあるよね」と言っていた(そうだよ!←)
・飛段の戦闘シーン可愛い(ぴょんぴょんしてて可愛いよ、あいつ可愛いな。)
・来週も楽しみだ(っていうか飛段、首がねェ・・・!ドコ・・・!笑)
・っていうか来週できるのか?(首とか、ドMとか。飛段にモザイク掛けたほうg)
・次のキーワードは「しかまる」と予想。(あ、って出た時に「暁」って言ったの私だけ?)

追記
・アスマ・・・!(スタンド・・・!地陸おま、どんだけ!アスマどんだけ!www)
・そーいや飛段の舌は長い(他のサイト様行ってて気付きました。舌長い子萌えな自分です!キバとか舌長くて器用希望なんだけどどうっスか!(知らん))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]