忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(只今3:15です←)

何てジェイガイ・・・!!(鼻血垂らしながら)
ヤベェよ!アンタらまだ会ってちょっとじゃねェの?一緒に部屋入ってくんなよォオオ!!2人で何やってたんだよォオオ!まだ探り合いしてんだろお前らァアあっれェエエエ!!!(大暴走)
うん。あれ、探り合いのシーン(卓上旅行の所)萌えた。ああいうの良い。探り合いイイ・・・!
いやぁ、ホント。ジェイガイがヤバイです。ジェイガイが。2ショが多すぎる。犯罪級に多いです。そして2人のアップも多い。特にガイは素晴らしいショットが多いです。スタッフの中に絶対ガイファン居るよねこれ、誰だ名乗れ抱きしめる(・・・

コーラス城は萌えました。ちょっとマリィさん出たよ・・!姉上・・・!
そしてやっぱりジェイガイ。何だ?あの掛け合い。お前ら何年付き合ってんだ?いや数日だよな?まだ数日だよな?ああ、2週目か?2週目なのか?(落ち着け
とりあえず凄かった。コーラス城てんこ盛りすぎ!アリエッタ可愛すぎ!私がロリコンって知ってんのか?誰か知ってんのか?(違


っていうかホント、展開早くてもしアニメだけ見てる人はついていけてるんでしょうか?あれ絶対ゲームやった人用に作ってると思うんですが・・・地上波なのに・・・恐ろしい子・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]