忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminYとXの一をクリアして来たので感想を…!
ああ、もう、悶え死ねる…!(…)
PR

みたいな事をしないと私飽きてやめそうなので(待て)
ココでプレイ状況の報告をしようと思います。

VitaminXに再熱中です(確かにおバカだけどォオオ)

というか今はVitaminYをやっております。可愛い可愛い可愛i(ry
「ビタミンワイ!」「…ワァイ!」の「ワァイ!」が可愛い。何ズレてんのォオ可愛いィイイ!(落ち着けェ)
って事で感想?はネタバレパラダイス(?)なのでお気を付け!
(ザンプのネタバレ盛大にあり!注意!)

了平コラ了平ィイイイイ!!
あ、あの写真はあれですよ、ね・・・!ジャ○コとのび○みたいなね・・・!そうだよ、ね・・・!「おまいら結婚するよwww」とかドラ言うけど、最終し○かだもんな・・・!うん・・・!未来はいくらでも変えられるんだゼ!
だだだだから雲雀も山本も獄寺もコロネロも何かもう皆気にしなくて良いと思うよ!
絶対現代に戻ったら了平意識しちゃう、から・・・皆阻止すれば良いよ!
そしたら未来変わるから!ほら、未来っていっぱいあるからさ!パラレルワールドってヤツだよ!うん!っていうかほら、皆言うから言うよ!あの隣の女性私だy(・・・)
まあ了花・・・写真についてはこれぐらいにして・・・。
了平が普通に可愛すぎる^^ ヤベェ、これ犯罪だろ^^^^^
赤面とか赤面とか赤面とかやばい。可愛い。何あれ、可愛いんだけど!
というか話少し戻るけど・・・写真・・・髪型・・・!おま、一瞬γの兄貴かと思ったよ!何そのふわっふわな髪型・・・!了平がオシャレに目覚めたらどうしよう・・・!それも、イイ・・・!
え?花ちゃんがセットした?ははは、ところで花ってだr(現実逃避ィイ)

後の感想はー・・・ネウロさんはそうなると思ってました、良かった良かった!で、スケダン・・・あれ、ヒメ→ボスで良いと思うよ。王子は無自覚で格好良いと良いよ^^

最後に
ヒナタ様は生きてるって信じてるんだからな!!
後カカシ先生もな!
曲(極/限/フ/ァ/イ/タ/ー)と(今週)のジャンプのネタバレ盛大にあり。


了平祭りですね、わかります^^

ってェエエ!ンな事言ってる場合じゃねェエ!了平了平りょうへいすぇdrftgふじこlp;@:「!!
もう大パニックです。頭が大暴走中です。


とりあえず極/限/フ/ァ/イ/タ/ーなんですけど・・・
惚れてまうやろ―――――――!!!!!
何なのあれ。可愛いんだけど。了平はもう私をどうしたいの(落ち着け)
いや、はい。真面目な感想言うと、すっごい了平っぽくて良い曲でした。元気が出る歌ですよね!最初の方の音程でえ・・ってなったんですが、良かったです。
ラップを歌う了平を妄想すると、頭の線が50本ぐらい軽く切れそうです。

で、今週のジャンプなんですが・・・。
1ページ目から素敵兄さんが現れるなんて予想外すぎて叫んでしまいました(リアルに)
絵が、か、かわ、かわゆ・・・!それちょっと飾っても良いですか!はあはあ!
もうあの人何なんでしょうか。中学生了平の可愛さ、本当半端無いですね。元気っ子ってやっぱり必要なんだなって感じしましたよ。流石、了平・・・!
心配しすぎて日本5周しちゃうトコロとか、二転三転は二転でギブとか、京子ちゃんの事大好きすぎるトコロとか全部素敵すぎるよ、了平。筋肉が素敵です。
もう阿呆っ子なトコロが大好きだ!5時間付き合うとかやっぱみんな了平の事が大好きなんだね!お兄ちゃん兼アイドルだもんな!並盛の!(感覚が可笑しくなってきた)
っていうかタケシィイイイイ!おま、な、何、何ちゃっかり獄寺と了平兄さんにスキンシップ(?)してるのバカァアアア!このちゃっかりさんめェエ!下心が見える・・・あ、幻覚ですね。すみません。


もう頭の中で了平が極限極限言いながら走り回ってます。ちょっと頭冷やしてきます。
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]