忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX Evolution(という乙女ゲー)をゲットしましたァ!
早速愛すべき?お馬鹿清春を落としました(はえええ

感想とか語りとかします。
買おうかなーっと思ってる人は存分にネタバレ含んでるんで注意です!



(※半分寝ぼけで書いたんで誤字が多すぎたのでちょっと編集しました。)



私はですね、ドSとキチガイちょっと狂った人が好きなんですよ。
キヨポイント押し過ぎだからねホント・・・!(どっきんこ!

最初は鳥海氏目当てでゲーム探してたどり着いたんですが、公式サイトを見てキヨに一目惚れ。ひゃーひゃひゃ!と笑う人がツボな私は(←変態)一発KO。
そして!プレイする事数時間。クリアしましたー!ドリームストーリーなんですけどね!

いやぁ、ホント萌えた!私自分が年上ってどうもなーと思ったけど、最終「ンなモン関係ねェ!」ってなってました。後ぶっちゃけゴロちゃんのキャラ「うわあ」って思ってたんですが、プレイ後は友達になりたくて仕方が無い!(関係無い


ではキヨの詳しい感想。
の、前にキヨの言う好きなセリフ(ちょっと待て
「ボケ、ブチャイク、子豚!」
「ひゃひゃひゃ」
「お前の嫌がってる顔が一番好きv」
お前ドMだなって?はい、そうですが何か問題でも?(・・・

キヨストーリーで(全部萌えたけど)萌えたのはやっぱり、体育祭・体育館倉庫系ですね。
体育祭は萌えた。ツルッパg校長の前なのにイチャコラするキヨに萌えた。「どこまで赤くなんのかなァ?」なんて言いながら息を吹きかけるキヨ。萌えすぎる。
キヨに虐められるのが好き過ぎる自分もどうかと思うのですが、やっぱキヨには虐められたいですよね!ブスや子豚って罵られても可愛く思えますもんね。え?変態ですか?そうですか。

そしてやっぱり一番は受験前の体育館倉庫!先生の為に必死になるキヨ!たまらん!
ちょっと弱気になるキヨ!たまらん!
その後ちょっと風邪気味な先生を心配して清秋をカミングアウトするキヨ!たまr(ry
体育館倉庫は一番キヨが心配してくれる所ですよね、萌えます。軽くご飯5杯はいけます。

そんなこんなでクリアしたワケなんですが、告白も可愛すぎる。
あたぼーよ!一生お前のオモチャでいてくれるわァアアア!(鼻血)って感じでした(真顔で
クリア後も萌え。どんだけ彼女想いの彼氏なの!彼女好き過ぎだろ可愛いんだよ萌え!

何か収集付かなくなってきたんですが・・・とりあえず萌えました。体育祭・体育館倉庫以外でも寝ぼけ系、偽告白、クリスマス等々全部萌えた。手に入れて良かった。
付けた瞬間「俺を愛せ☆ 俺を愛せ☆」な時は一回DS閉じたんですが、手に入れて良かった。寧ろ今なら「俺を愛してー!」まで合唱ですよ(やめれ


次は一か翼か瞬か銀ちゃん先生か真田先生かって感じなんですけど(T6は衣笠以外まだ無理ィ
でもノーマルストーリーとパーフェクトストーリーをクリアしてからでも良いかなーなんて思う自分も。まあ気分で決めたいと思います・・・!
感想というか吐き出しですみませんっしたァアアアア!!!


すみません嘘付きました。キヨのセリフで1番好きなのは「超好き全部好きお前ってばみーんな可愛いヤベー俺!」です。後「俺以外に泣かされるな」とか「独占欲強い」とかキヨの甘くかつドS囁きは全部好きです。ごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]