忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尋常じゃないくらいネタバレが出ますので続きからどうぞ。

つい最近緋色の欠片DSを購入しました(きゃっほ
で、早速真弘センパイと遼を落しました(∑

まず真弘センパイから感想(?)を・・・!
まず、一言。やっぱ、俺様ツンデレって萌える!(・・・
ありえんンン!何アレ!カラス萌えェエエ!
可愛いです。思わず焼きそばパン奢ってあげたくなるセンパイだなオイィイイ!
小学生なセンパイが好きです。それだけです。

で、遼。ワンコ(ワンコ言うな
スミマセン。遼は画像だけ見た時「ヒロイン命!」ってキャラだと思ってました(勘違い☆
あのツン具合に、あれ?と思うと同時に萌えました(結局
どうでも良いんですけど、耳が生えた時は何だこの萌えポイントはって思いました(・・・

ていうか!カラスも番犬も好きなのですが!サブキャラヤバイ!サブキャラ!(くわ
特にツヴァイが好きです。ツヴァイ好き多いと思う。
「届け俺の思い」から、愛してます。続編のツヴァイが好きすぐる!特にクリスマス!
クリスマスツヴァイ愛してる。カラスが好きすぐるツヴァイが好きだ。天然なツヴァイが好きだ。何でも信じるツヴァイが好きだ。妙に茶目っ気があるツヴァイが好きだァアア!!
何でツヴァイ落せないんですか!謎!謎だ!
どうしでも良いけど、すぐるって打った時「卓」って出た。末期だ(あぁ
後、アリアも好きです。幼女萌えー(ロリコンンンン
特に子供っぽい部分が出ると好きです。一家に一アリア必要だと思う(どんだけ
っていうか、芦屋さんも好きです。遼ENDの時は泣いたね!ある意味!(・・・☆
マッチョって!新世界の神って!おまっ、ラ○トかァアアア!!
嫌だァ!私はへらへらしててひょろひょろな素敵眼鏡な芦屋さんが好きなんだァ!
特に秋祭りの芦屋さんが好きです。占ってほしい。いくらでも出します。

うーん、今のところ
1位 ツヴァイ
2位 芦屋さん
3位 真弘センパイ
って感じですかね・・・好き順。上位が落せないっていう、ね(ちーん


次は慎司センパイあたりを狙おうかな。ああ、拓磨もしなきゃな。
ってか大蛇さんって変身どうするんだろう。・・・へ、蛇・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]