忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右下(?)にいますリヴリーのキャラ設定を大公開ー(どんぱふ
100の質問答えたんで長いし重いかもしれません、お気をつけください。
ちなみに私は鬼丸を「きーくん」と呼びます。どうでも良いですが。

ではどうぞ。


なりきりキャラに100の質問

基本・身体編

Q1 あなたの名前を教えてください
 ・・・鬼丸(キマル)やけど(むっす)

Q2 名前の由来などありましたら教えてください
 特に無いと思う・・・あ、性格から連想やって(カンペ見つつ)

Q3 あなたの性別は何ですか? (生物学的性でも自認性でも)
 男。俺が女とかありえへんやろ。アホか。

Q4 あなたの現在の年齢を教えてください
 18・・・だったと思う。

Q5 あなたの今の身長を教えてください
 170と、ちょっと。

Q6 あなたの外見上の特徴をできるだけ具体的に教えてください
 はぁ?めんど・・・ツンツン頭。目つき悪い。V系。

Q7 あなたの誕生日や血液型などを分かる範囲で教えてください
 6月29日。AB型。他、は・・・蟹座?

Q8 あなたの家族構成を教えてください
 たこやきと、ピヨ。俺が真ん中やな。
 
Q9 あなたの現在の職業、もしくは身分は何ですか?
 は?特に無し。・・・・・・・・・・・・未空に永遠就職(ぼそぼそ)

Q10 あなたの今までの経歴や人生を簡単に教えてください
 何もあれへんけど・・・しいて言うなら、人は信じられへんようにはなった。
 ・・・未空以外(ぼそぼそぼそ)

Q11 あなたの得意分野を教えてください
 人を虐める事。・・・頭は、悪くない。運動は、できるけどせぇへん。

Q12 あなたの性格を一言で言うと?
 帝王(さらっと)

Q13 あなたの長所と思うところを教えてください
 俺様が一番やで?全部長所やわ(ケケケッと笑い)

Q14 あなたの短所と思うところを教えてください
 特に無し。しいて言うなら・・・情緒不安定・・・。

Q15 あなたの普段の服装や格好を教えてください
 V系が好き。・・・でも、自分の島ではスウェット。

Q16 右利きですか、左利きですか?
 右。

Q17 視力は良い方ですか、悪い方ですか?
 良くはない。・・・悪くも、ないけど。

Q18 あなたはどんな声をしていると思いますか?
 高め?・・・森久保祥太郎(様)とかその辺。

Q19 あなたの身体上・健康上での体質や特徴があれば教えてください(回答例:足がすぐに痺れる…など)
 体・・・そんな強ないわ。すぐ充血するし、健康診断で痩せ気味やった。

Q20 イラストや写真など、あなたの姿が分かるものはありますか? あればぜひ紹介してください。(掲載先のURLもあればどうぞ)

(汚くてスミマセ・・・)

好き・きらい編

Q21 あなたの趣味か興味のあることを教えてください
 人を虐める事。人が嫌がるのを見る事。

Q22 あなたの好きな・苦手な食べ物を教えてください
 フサムシ、好きや。ケセランパセラン、嫌いや。
 ・・・人間のやったら、甘いの好き。嫌いなのは無し。

Q23 あなたの好きな・苦手な飲み物を教えてください
 好きなのコーラ。嫌いなのホット。・・・猫舌やけど何か?

Q24 あなたの好きな・苦手な動物を教えてください
 全部嫌い。好きなの無し・・・あー、蝙蝠とか爬虫類とかは嫌いやない。

Q25 あなたの好きな・苦手な場所や空間を教えてください
 好きな場所、薔薇がある所。苦手な場所、アホが群れとる所。

Q26 あなたの好きな色は何色ですか?
 真紅と黒。

Q27 季節の中で特に好きな時期はいつですか?
 別に・・・寒いのは嫌いやけど。

Q28 旅行をするならどこに行きたいですか?
 デカい薔薇園がある所とか。・・・あ、ベルサイユ宮殿。

Q29 ペットを飼うとしたら何を飼いますか?
 何もいらん。あ、ウーパールーパー。お湯入れたい(※溶けます)
 
Q30 お酒は好きですか? どのような種類をよく呑みますか? または飲酒に興味はありますか?
 好き。何でも飲むけど?ワインでもウィスキーでもビールでも。

Q31 煙草は吸いますか? どのような銘柄をよく吸いますか? または喫煙に興味はありますか?
 吸う。こだわりは無い。

Q32 あなたの好みの異性のタイプを教えてください
 特にあらへん。

Q33 あなたと気が合いそうな人間のタイプを教えてください
 俺様の事誰や思ってんねん。気ィ合うヤツなんか知らん。

Q34 あなたの今の "お気に入り" は何ですか?(人・物、問わず)
 あー・・・・・・・・・・未空。

Q35 物を選ぶ時のあなたの "こだわり" は何ですか?
 薔薇かV系。

日常生活編

Q36 あなたの普段の一日を紹介してください
 食う、虐める、寝る。終わり。

Q37 あなたの部屋か居場所について紹介してください
 島の事か?紹介・・・いっつも薔薇は置いていたい。

Q38 そこはいつも片付いていますか?
 汚くしたら殺す。

Q39 あなたの普段よく使う日用品を教えてください
 ・・・ワックス?

Q40 どのような本をよく読みますか?
 ファッション雑誌かエロ本。

Q41 どのような曲を良く聞きますか?
 V系?

Q42 どのようなものをよく観ますか?
 別に何も・・・。ついてたモン。

Q43 あなたはインドア派ですか、アウトドア派ですか?
 インドア。

Q44 ヒマな時には何をしていますか?
 寝る。

Q45 密かな楽しみなどはありますか?
 ・・・未空の観察・・・と、か・・・

Q46 あなたのリラックス法を教えてください
 寝る。

Q47 ムシャクシャした時の気晴らし方法を教えてください
 何かを殴る。

Q48 あなたのちょっとした自慢話を聞かせてください(回答例:ゴキブリは一撃必殺…など)
 俺様は世界で1番。

Q49 普段生活で心掛けていることは?
 髪型を崩さん。

Q50 今好きな人はいますか? または恋愛自体に興味はありますか?
 おる。

行動編

Q51 あなたは口数の多いほうですか? 少ない方ですか?
 ・・・どちらかと言えば少、ない?わからん。

Q52 あなたは時間には厳しい方ですか? ルーズな方ですか? 
 ルーズ。あー・・・でも待たされるのは嫌いや。

Q53 あなたは小さな約束でも守る方ですか? 忘れがちな方ですか?
 忘れがち。

Q54 あなたの仕草はゆっくりとしている方ですか? 素早い方ですか?
 場合による。基本ゆっくり・・・ちゃうかな。

Q55 あなたの普段の表情を教えてください
 しかめっ面・・・って言われるような。

Q56 あなたは普段どんな話し方をしていますか?
 関西弁?

Q57 あなたは普段どんな笑い方をしていますか?
 人を馬鹿にしたような感じで、ケケケケって

Q58 あなたの口癖があったら教えてください
 面倒臭い、とか。

Q59 普段のクセなどあったら教えてください
 特に無し・・・多分。

Q60 あなたが喜んだ時にはどのような反応や態度を取りますか?
 わからん。・・・照れる、かも。

Q61 あなたが怒った時にはどのような反応や態度を取りますか?
 貧乏揺すりはする。あ、誰かの首絞める。

Q62 初対面の人は苦手ですか? 普段通りですか?
 苦手では無い。

Q63 ケンカは強いですか? 弱いですか?(方法は問わず)
 俺様最強やし。

Q64 人から相談を持ちかけられたらどうしますか?
 面倒臭いからたこかピヨにしてもらう。

Q65 乗り物酔いはする方ですか? しない方ですか?
 しやへん。

Q66 アルコールには強いですか? 酔った時にはどうなりますか?
 強い。そんな酔わへん。

Q67 あなたのエネルギー源を教えてください
 人を虐める事。と・・・未、空・・・。

Q68 ご自由に何かアクションをしてみてください
 俺様以外全員クソなんだよっ(ケケケケケケ)・・・コレでええんかな。

記憶編

Q69 あなたの失敗談を聞かせてください
 俺が失敗なんかせぇへんわ。

Q70 あなたの成功談を聞かせてください
 する事全部。

Q71 今までで嬉しかったことを教えてください
 未空と付き合えた、事・・・。

Q72 今までで辛かったことを教えてください
 そんなんあらへん。

Q73 今までで驚いたことを教えてください
 未空の行動とかによく、なるかな。

Q74 今までに行った場所で思い出深い場所はありますか?
 別にあらへん。

Q75 今までに出会った人で印象深い人はいますか?
 印象深い?・・・ポッスン?

Q76 その人にメッセージをどうぞ
 たこと似とるなアンタ。

Q77 あなたは子供の頃どんな子供でしたか?
 別にそんな変わらんけど。
 
Q78 あなたの中で大切な思い出はありますか?
 出会い。・・・誰とは言わんけど。

Q79 今までの出会いや出来事で "自分を変えた" ものはありましたか?
 未空との出会い。色んな感情が、増えた。

Q80 告白した、またはされたことはありますか?
 した事ある。

Q81 あなたには人には言えない過去や秘密がありますか?
 無いとは言い切れへん、と思う。

性格・思想編

Q82 あなたの夢は何ですか? または今後の目標などはありますか?
 はぁ?世界征服?

Q83 今悩み事はありますか? それはどんなことですか?
 周りに天然多い。

Q84 今の自分の状況をどう思いますか?
 悪くは無い。

Q85 理性と感情、自分はどちらに寄った行動が多いと思いますか?
 理性。

Q86 ヒトとモノ、自分はどちらにより多く比重を置いていると思いますか?
 ・・・えー・・・ヒト・・・?わからへんわ、そんなん。

Q87 規則と自由、自分はどちらをより重んじていると思いますか?
 自由。

Q88 自分の "役割" というものを感じることはありますか?
 別に何も・・・役割って何のやねん。

Q89 あなたが理想とする自分の姿を教えてください
 今のまま。

Q90 あなたが喜びを感じるのはどのような時や物事に対してですか?
 人が困ってる姿。・・・と、未空が嬉しそうな時。

Q91 あなたが怒りを感じるのはどのような時や物事に対してですか?
 俺様を待たせたりとか、そういうの。

Q92 人間関係に対するあなたの考え方を聞かせてください
 面倒臭い。

Q93 お金に対するあなたの考え方を聞かせてください
 あるほうが無いよりは良い。

Q94 心霊現象や超常現象に対するあなたの考え方を聞かせてください
 どうでもええ。あっても何も思わん。

Q95 あなたが考える "強さ" とはなんですか?
 誰にも負けないってゆー気持ち。

Q96 あなたが "怖い" と思うものはなんですか?
 大事やー思たモノ失う事・・・とかちゃうんか?

Q97 あなたの性格の "明度" を何かで例えるなら?(回答例:豆電球・夜空の星など)
 切れかけの蛍光灯。

Q98 あなたの心の "強度" を何かで例えるなら?(回答例:ガラス板・ワイヤー並など)
 ダイヤモンド。・・・ダイヤモンドって、実は普通に割れるよな。

Q99 もしひとつだけ何でも自由にできるとしたら、何をしたいですか? 
 思いつかん。

Q100 ありがとうございました。最後にあなたの創造主に一言どうぞ。 
 キモい。


提供サイト様 www.rocket.ne.jp/~seika/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]