忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、NARUTOがめちゃくちゃ熱いです。
いや、マジリアルに。漫画めっさ読み直してましたよ。アニメとかア/ニ/マ/ッ/ク/スとかキ/ッ/ズ/ス/テ/ー/シ/ョ/ンとかで再放送見まくってますよ。マジ萌える。
特にサスケ奪還木の葉小隊部分めっさ萌えますよね。シカちゃん、ナイス人選!有難う、綱手様!有難う、忙しくていけなかった中忍・上忍の方々・・・!
ホント萌えるなぁ、NARUTOは・・・!キッシー愛してるー!

ちなみに私が一番好きな子はキバです。萌え。犬萌え。
キバホント愛してますよ・・・!もう何年になるんでしょう?小学生の時から今も現在進行形で「一番好きなキャラは?」「キバ!」で生きてますからねホント・・・!リアルにやべェ。
何であの子そんなに萌えるんでしょう。可愛すぎるだろ、キバ。
そんなキバですが最近不憫でならない。ヒナタに無視されたり(ネジVSナルト前)穴開けてもすぐ塞がってなんかアホみたいな感じになったり(木の葉小隊最初の方)大きくなった今でも何か一番ドジ扱いされたり(攻撃したら当たらなくて皆に怒られた所)etc・・・
この子、キッシーに何かしたのかしら。


で、あ、ハイ。もうお分かりですね。ベーコンレタス注意(・・・



キバシカって、最強萌えだと思うんだ(超個人的
キバシカヤベェエエ萌えェエエ!あ、でもシカキバでも可☆(どっち
もう、2人がイチャコラしてたらどっちでも良いよ!木の葉一のバカップルだと良いよ!
え?マイナー?聞こえない聞こえない、寧ろ私の中では5年近く前から王道カプ(∑
ホントキバシカは萌えます。人前でちゅーとかしちゃえば良いよ(←
っていうかマジキバシカ・シカキバサイトって少ないっスよね・・・可愛いのに。シノキバ中心でシカキバも扱ってるーとかアスシカ中心でキバシカも扱ってるーってのがよくありますけど、純粋にキバシカ・シカキバがメイン!ってサイトもっと増えろ・・・!ぐぬぬぬ・・・!
あ、ちなみに。キバとシカマルって木の葉小隊以外接点あるのか?って思った人。
ありますよ!あの2人軽く幼馴染ですよ、悪ガキ4人組(ナルト・キバ・シカマル・チョージ)でいっつも一緒につるんでたんですよアイツら・・・!
他にも探せばいっぱいありますって。木の葉小隊組む時、キバは散歩してたんじゃなくてシカちゃんストーカーしてたんですって絶対(それは違うゥウウ

とりあえず、キバシカ(もしくはシカキバ)がもっと増えれば良いな、と思いました。
終わり。(作文ンン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]