忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サミングの栗鼠チャンから○×でヲタク度を測るっぽいバトンが来ましたー。
うん、そうだね。結果は目に見えてるね(やる前からァ

続きからどうぞー



問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ ヲタクですけど、何かァアア(・・・

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
○ 最近はドラゴンボール借ります、テニプリのOVAそろそろ借りたい。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ 格好良いキャラとかすぐ気になる。ナルトのヤマト隊長の声とかすぐ気になりました。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
× 残念ながら違います。芸人です(それもどうかとォオオ

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
× しませんねー、お金が無いから!(良い笑顔

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○ キノとかアリソンとか全部読みました。学校で

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
○ まずゴールデンタイムから見ます(末期ィイイ

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× 持ってません、iPod。でも持ってたらきっと断る!(←

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ むしろアニソンが80%ぐらいですが(え

問10:深夜アニメを録画したことがある。
× ゴメン、どんなに深夜でもリアルタイムに見る(2度目の末期ィイイ

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○ よくやりますよくやります。気になったらすぐします。

問12:普段はシラケキャラ。
○ 多分(え

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
○ リアルで見たら瞬時に応援したくなる(いや、全部が全部コスプレイヤーじゃないから

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。。
○ 私の家族2chネラーが多いもので(!

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
× DVDは借りてきてそれをダビングします(おいィイ

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
× 「得ろゲー」ですね。カタカナは大抵「無変換」ってキーでしてますし。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 「涼みや」っていうかハルヒ見てませんし。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
× 人それぞれだと思う(お前何ィイイ

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× 予約しませんし、しても財布に入れませんね。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
○ 先生ゴメン・・・(・・・

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× 持ってませんねー。ほしいと思った事はありますが(!

問22:また、それを貼っている。
× プリントした芸人の写真なら貼ってますg(ry
   
問23:自分の意見に反論されると空回りする。
○ 多分そう・・・かなぁ。口喧嘩なら頑張りますが(え

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
○ 無くなれば良いと思う(無理

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ 普通じゃないんですか?(・・・

問26:土日は引きこもる。
○ まあ買い物も行きますが、大抵。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
○ それで死にそうになった事があります(行けよォオオ

問28:サッカーの面白さがわからない。
○ あんまり好きじゃないですねー、笛!は見たいと思いますが(どっち

問29:「オフサイド」って何?って思う。
○ サッカーのルール知らない、サッカー以外だったとしてもわからない(えぇ
  
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
○ 見たい番組延長で時間変わってたらもうイラッとしますねー。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
○ ルールとか全然わからない。テニスのルールがゲームができる程度知ってるくらいです(・・・

問32:コミケに行ったことがある。
× 行きてェエエエ!!!マジ行きたい、マジ行きたi(落ち着けェエエ

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
× エヴァそんな見てないですし、女キャラはあんまり気にならない(最悪

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
○ 好きジャンルになるとダメですねー。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ よくある事だ(ちょ

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
× ゲームにも使うけど、本ですかねぇ、1番は。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
○ ゴメン(一言ォ

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○ ゲームとかしてます(・・・☆

問39:友達のほどんどがインドア派。
○ 多分。体育大好き!とか聞いた事無いし。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
○ 小説書くの好きでゴメン。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
△ 前はそうだったけど、今はなぁ。多分その内またそうなると予想(え

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ ざーんーこーくーな天使のテーゼっ!しょーおーねーんよ神話になーれぇっ!

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ むしろそればっかなような気が・・・☆

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
× メイト行きてェなァ(黙ってェエエ

問45:秋葉原が大好き。
× アキバより、池袋派ァアア!!(乙女ロードォオオオ!?

~結果表~

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。


28か29個くらいですかね?ギリギリヲタです。キモヲタスレスレです。
微妙な結果ですね、いっそ末期が良かっt(げふ

問46:次回す人。
アンカー突っ走ります。
面白かったです、はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]