忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
狙リンを買ったのは良いものの、クリアできませんorz
とりあえず兄さんを落としたくてアプローチかけたのは良いものの何か微妙な感じで終わりました。その上リング1個も取れないという始末。マーベラめ、どーしろと・・・orz
とりえあずもう1度プレイ。ゲージ上がらないorz
どうやってゲージ上げていったら良いんですかね!あれ!全体的に上げようとするとリング取れないしでも1個上げようとするとレベルが大変な事になるという。いや、どーしろと。
とりあえず後2、3回プレイするべきですかね、うん。ムズイよ狙リン!ゲージの上げ方わからんよ!
というより条件がわからんよ!どうしたらリング取れるんですか?どうしたら他のパートがでるんですか!せめて何レベになったらリング取れるのかだけ教えてくださいよ!それで兄さん、山本、けんけん、柿ピ、ランチアさん、鮫、ボス、10年後兄さん、yの落とし方教えてください(欲言い過ぎだ

誰かわかる人居たら教えてください・・・あ、無理か(・・・
とりあえず攻略本もしくは攻略サイトができるのを待とうかと思います。マーベラムズイよマーベラ。意味わかんないよマーベラ。何でコ/ナ/ミじゃないんだ。あれだったらとりあえず攻略できる気がするのに・・・!



追記。

ランボさん落したら何か光が見えてきました。ランボさんあれ確実にグッドエンドだよね・・・!しかも何かよくわからないけど黒曜フラグも立った・・・!よっしゃ次には山本・獄寺辺りと狙っていくか!
っていうか兄さんのあのエンド、クリアだったっぽい。あれで良いんだ。
後、リングって結局取れるんですかね。あれ。何か取れないけどみんなでグダグダしてハッピーエンド!って感じで終わるゲームな気がしてきた。いや、ツナ落としてないからわかんないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]