忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジアビスのPV見てきた。ウインク萌えた。
アニメたのしみだー


続きはバトンです。アンカーしてたの勝手に貰いました(←



[オタク3択バトン]

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


メイドor執事orウェイトレス?
執事!執事喫茶に行きたくてしょうがない。萌ゆる。

生足or絶対領域orストッキング?
断然生足で。や、絶対領域も好きですが足見たいです(←

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ萌えるけどイヌミミも萌え。
究極だ・・・!ぐぬぬ、ネコミミ、で・・・!

年上or年下or同年代?
年上、もしくは同年代。基本年下はあんまり好きになりません。
・・・や、おんにゃのこなら年下が良いですが。

ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレ!男のツンデレは萌え度ハンパないです。
「そ、そんなんじゃねェよ!(かああ)」とか可愛くてしょうがない。はあはあ。
でもおんにゃのこは無邪気が良いな。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
女性向け。男性向けがダメなわけじゃないですが(むしろオッケですが)
やっぱ女性向けは裏切れません。ベーコンレタス萌へェエエ!

エロor純愛orギャグ?
・・・・・・・純愛?
ギャグもエロも好きなんですが!やっぱ純愛ですかね。甘々大好物。

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインテールで。可愛いらしいじゃないすか。
ポニーも好きですが何かツンデレなイメージが。やっぱツインだね。

黒髪or茶髪or金髪?
茶髪か金髪・・・!どっちもってダメなんですか・・・・!
ダメなら、金髪、ですかね・・・!

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ゲー。誰が何と言おうと乙女ゲー。
はあーん、絶対復活乙女ゲー出すって。絶対出すって。超楽しm(ry

巨乳or貧乳or微乳?
実は巨乳好きなんですよね。メロンメロン。
でも基本ロリコンなんで(!)ひんぬーも好きです。ロリ萌え。

学ランorセーラーorブレザー?
学ラン!学ラン萌え!どんなヤツも学ラン着たらとりあえず良いと思う!
ブレザーも好きなんですけど、やっぱ学ランだー。

NARUTOor忍空or忍たま?
NARUTO。
他の2つも好きですが、断然NARUTO。愛してる。アニメキバ萌える。

MAJORorおお振りorバッテリー?
バッテリー・・・と言いたいところですが、おお振りで。
みんな可愛いですよね。うん。あんま詳しくないんですが。

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
げ、ゲキレンジャーで。
どれがどれかわかんないですよね、うん。確かゲキレンジャーは知ってるはず?

響鬼orカブトor電王?
電王で。や、あんま見た事無いんですけど、人気ですしね。
後モモタロスでしたっけ。声優が好きだからね。

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
犬夜叉信者だったのですが、最終回が・・・うん。ショッキング過ぎたので、らんまで。
らんま良いよね。りょーがだっけ?アイツ受けだよね。

るろ剣心or銀魂orKYO?
銀魂に決まってんだろコノヤローォオオ!!
ノリが好きです。アニメも悪ふざけし過ぎて好きです。前のアニメとかマジドラゴ○ボールww

コナンor金田一orネウロ?
ネウロさんで。子安ボイススキーですし、普通に面白い。
何であんなに後ろなんだろう・・・orz

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らき☆すたですかねぇ・・・みなみけ、アニメ結構見てて好きなんですけどね。
でもやっぱらき☆すたは良いよ。アキラ様ァアア

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビス!アニメ化おめでとう!放送時間が何時でもリアルタイムで見てやる!
はあーん楽しみだぁー。

三國無双or戦国無双orBASARA?
BASARAかな、佐助好きですし、佐助。後前田家とアニキと幸村も。
でも戦国無双の孫市さんも好きなんですけどね、後政宗。

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリ
1番新しいヤツが良いのですが。無くね?
どれかわかんないんで、1番多いヤツで。

お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5人を指名して下さい。
やらなくても良いけど、いちおー栗鼠ちゃんへ。後はご自由に。

・・・すんません、楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]