忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「妹子のもの字は「芋」のもー!」
「(同じじゃねェか!)」
「妹子のこの字は・・・思いつかん!ええい、小石で良いわァア!!
「何言ってんだお前ェエエ!!」
「え?何聞いてたの?妹子のエッチ!」
「何がエッチだ、このあほ太子!っていうか小石って何!?芋はまだ許すとして小石って何!?」
「知らん!こっちが聞きたいわ!後さらっとあほとか言うな!」
多分、法隆ぢの時の小石じゃないかな(どんな解説


最近日和にまたハマる。3のDVD借りたせいだコレは。
ヤバイ、おっさん萌え!日和のおっさんは何でこんなに可愛いだよクソゥ!
最初は太妹派だったんですけど、今は断然妹太派です。あんなに可愛いおっさんこの世にいるのか!いや、芭蕉さんとかも可愛いですけどね!蕎麦はずっと好きだぜ!(←
後天国組も好きです。大王可愛いよね。
Mなおっさん達が可愛い。イケメンに虐められるおっさん可愛い。

日和の漫画書きてェエエエ。日和は小説より漫画を描きたい。
でもうpしたらブログ重くなるような(ちーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]