忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他から見たら「え?遅っ!!」って感じなんですが・・・最近ボ.ー.カ.ロ.イ.ドにハマりました(今更・・
とりあえず5人はわかるんですが・・・弱音さんとかその辺わからないので修行しようと思います。っていうか5人も詳しいワケじゃないので修行しよう・・・!

というワケで右下の方にプレイリストとか・・・うん!編集しまくるかもしれない。好きな曲どんどん増えると思うよ、多分、絶対!(どんだけ

PR


シカちゃん誕生日おめっとォオオオ!!

プレゼントは、ペアリング(キバから)・将棋(アスマから)・お小遣い(パパンから)カップラメーン(ナルトから)・花(いのから)・何か小物(テマリから)・何か変なペンダント(飛段から)とかとかとか貰ってれば良いよ!大量のプレゼントに埋もれちまえ!
ああ、後キバとの素敵な1夜を過ごせば良い(真顔

結構涙腺ゆるゆるなシカは泣いちゃうと良いよ。
とりあえず!シカちゃんおめでとう!「SIKAMARU疾風伝」になると良いね!(おま

今更だけどヴェスペリアほしいィイ!でも箱が無いィイ!

ユーリがキバボイスとか反則だよねー。フレン顔がガイ様に似てるとか反則だよねー。カロルが軍曹ボイスとか反則だよねー。レイヴンが某トライデントモスキートのオッサンに何処と無く似てるとか反則だよねー。
ユーリィイイ!もうユーリだったら足早くて攻撃弱いけど連続攻撃できるタイプじゃなかったとしても使うよ!いや、無理かもしれんゴメン!私足早く無いと無理!(どっちだ
鳥海氏・・・!キバボイスとか、キバヴォイスとか反則だよね・・・!鼻血出るよ・・・!キバが主人公・・・!しかもアニキ的な存在て・・・!はははは鼻血がァー!はあはあ!

一言じゃないとかそういうツッコミ受け付けません。



「お前どんだけ食べたらこうなるんだ?痩せないと死ぬぞ。」
「仕事しないとマジで殺すぞ、さっさと書類に判子押せ・・じゃない押してください。」
リーバー先輩(凄く良い笑顔

愛するリーバー班長の為に15、16巻を買いました。リーバー先輩、イイ!ツンツン具合がたまらん!班長でも無いのに室長に「コロス」なんてどんだけ強気なの・・・!(鼻血
今となっては
「貧血!?大丈夫かジョニー、ちょっと休んで来い!」
「タップ太ったな!まあその腹は嫌いじゃないんだけどよ(笑)」
「室長!またサボってるんスか!ほら、早く起きる!!」
みたいな具合に丸くなったんですね。かーわーうぃーうぃー!


というか、今週の、スレイヤーズ、・・・・・・見逃した(ちーん
うわああああん!ゼルがッ、ゼルが可愛い事してたらどうしよう!(バンバン
ちーくしょーォオオ!ゼルガディィイイイス!!

後、ピザが食べたい今日この頃。アビス的な意味で。
よく考えたらもうすぐなんですね、アビス!ひゃっほい!深夜2時から3時まで枠ですが、リアルタイムで見てやる!弟と一緒にリアルタイムで見てやる!いやっふぅ!
アビスが楽しみでなりません。アニメしたらメイトとかでいっぱいグッズが売られるようになったり同人誌が増えたりするんでしょうか、ドキドキが止まりません。はあはあはあ。
グッズがほしい。ガイたまのグッズがほしいよ!

暴走すみませんでした(ぁあ

了平兄さん誕生日極限おめでとー!

可愛いよ兄さん。いつまでも極限でいてください。ガオオとか言っててください。
でも女性にマメな兄さんも大好きです。先週だっけ、ビデオ撮ってまして。あのシーンもう5回くらい見た。ヒバ了はぁはぁ。女性にマメな兄さんはぁはぁ。1ラウンドって性的な意味ですk(ry
妄想が止まらん。あれ、何か鼻から赤い鼻水が。

とりあえず極限おめでとう(gdgd

プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]