忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン!

絵を描きたかったけど時間が無いっていう^^
描くとしたらキバがシカにあげるのか、キバがシカのチョコ期待し過ぎで何かハズくてあげにくい感じのシカか、ヒナタがキバにあげるのか、何かそんな感じだと思う。
それかチョコをコーティングしたキバk(ちょ)

でもキバは犬なんであげて良いのか微妙ですね!(←)



続きは絵にできなかった鬱憤晴らしSSS。
見る価値そんなに無さそu(完璧自己満足ゥウウウ)

キバシカの場合
「シカちゃーん!今日は何の日だァ!?」
「え、・・・・・・・知らね。」
「嘘付け!今日はバレンタインだよ!・・・プリーズ!チョコ!」
「・・・あ、あるワケねェだろ。」
「えー!?」ガーン!
「(ホントはあるけどよ・・・)」←恥ずかしくて言い出せない
「シカちゃ、・・えー!?マジで!?マジで無いのかよー!?」

シカキバの場合
「じゃーん!手作りチョコでーす!」
「手作りって・・・おま、どんだけ気合入れてんだよ。」
「え、貰ってくれねェの?頑張って作ったのに・・・(しゅん)」
「・・・ンな事言ってねーだろ。」
「・・・シカちゃんやっさしー。愛してるー!」

キバシカキバの場合。
「今年は逆チョコが流行ってるらしいので、はい!」
「ンじゃ俺も、逆チョコ。はい。」
「え・・・今日俺、下?」
「・・・(にっこり)」
「ちょ、待て早まるな。今日は俺が上だっての!」
「何でだよ。」
「だってバレンタインだぜ!?俺が上に決まってんだろ!」
「意味わかんねーよ。」
「俺が絶対上ー!」

キバシカキバの場合パート2。
「チョコ有難うな!今日はこのチョコと同じぐらい甘い時間を過ごそう、ぜ!」
「そんなんじゃ落ちねーよ。変われ。
 チョコ有難う。糖尿病になるといけねェからゆっくり食うわ。」
「どこぞのおっさんンンンン!・・・凄い計画性だなー?変われ。
 チョコ有難う。俺からはこの俺のチョコバットを「下ネタじゃねーか!」


押し倒したモン勝ちなキバシカキバ。最後のに特に意味は無いです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]