忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ戻さないとヤバイです。

という事で、明けましておめでとう御座います!
明けすぎですか?その辺はまあ気にしない方向でお願いします(お前)
今年も多分キバキバとか乙女ゲー乙女ゲーとか或いは新しいジャンルに足を突っ込んだり・・・まあ色々想像できますが宜しくお願い致します。後今年の大河ドラマは見ます、初っ端から泣きそうでした。


で、はい。言わせてください。
今年はキバのターンですね、わかります!
ジャソプ見ましたよ。NARUTO10周年となってそろそろ主役交代だと犬塚君言ってました。年賀状でそんな事書く犬塚君が素敵過ぎます。夢はでっかく!
アニメでもコレから犬塚君のターンです。活躍するって信じてます、ジャソプのアニメ情報に全然載ってなかったけど10班全員載ってないので気にしない方向です。
そしてもしかして映画に、も・・・!?ヤバイそんな映画静かに見れる自信ない・・!
もしキバが映画に出るとして映画館ではあはあ言ってる人が居たらきっとそれは私な自信があります。出ないとしても妄想ではあはあできます。大スクリーンで喋るキバはあはあ。
新年早々バトン持って走ってみたり大きく足を広げてみたりするキバを今年も愛する事を誓います。グッズとか同人誌とかいっぱい出ると良い、よ・・・!勿論シカとセットで!

今年もこんな調子でやってきます。いえい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]