忍者ブログ
ココはよろず小説・イラストブログです、BL等女性向け要素がありますのでご注意。                                               初めての方はまずメニューの「初めに(必読)」をお読みください!・・・っていうかウニ味のプリンとかキモッ!(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一言で良いですよね、アニナル・・・!

キ バ ヒ ナ 萌 え !!

ななな何だアイツらー可愛いなオイー!シカマルも涙目だぜ☆
とかまあそんな妄想をしているワケなんですがね・・・可愛い可愛い。

最初キバがヒナタ様に守られた時は「姫交代ィイイ!」とか爆笑してたのですが、キバはやっぱり王子でした。ヒナタ様ちゃんと守ってました。・・・真の王子はシノでしたが(爆笑)
というかやっぱり注目すべき点はオマケですよね、わかります!
キバ、良かったね!ヒナタ様から義理貰えて!今年は母ちゃんと姉ちゃんだけじゃないね!・・・とか言いたいですが、毎年ヒナタ様と紅先生辺りから貰ってそう(笑)
後、キバの成長を目の当たりにしてしまって何か子どもの成長を感じる親気分だった・・・チョコをナルトに渡せなかったという真実に「フーン( ´_ゝ`)」なノリ。おま、成長したなァ・・・!
それよりもヒナタ様に義理でもチョコを貰った!というのが嬉しかったんでしょうか、どれにせよキバはとてつもなく可愛い生き物ですね。

来週からはナルト参戦でしょうか・・・?キバ、ガンバ☆(・・・)
どうでも良いけど、紅班ってアニメスタッフには愛されてますよね。原作ではあんまり出ないから嬉しいっすよ・・・!アニメスタッフは神だと信じている。
PR
 アニナル感
アニメスタッフの方、本当に有難う御座いました。

お風呂シーンなキバ様。
・お風呂大好きか!し○かちゃんか!髪たれ萌え!
赤丸の毛をとかすキバ様。
・注目すべき所は背景。何だあの壁紙・・・。キバの部屋じゃない、よ、ね・・?
赤丸に襲われるキバ様。
・(獣人分身で)キバ×キバですね、わかります。
最初から最後まで赤丸に舐め続けられるキバ様。
・顔どっろどろだと思うよ、涎で。凄くエロい姿になってると思うよ。
・「白くてふわふわ(ふさふさ?)だし」
・「鼻は黒いし。何も変わってねー」
そんな阿呆なキバを冷たい目で見るナルト様。
・ナルトにまで呆れられるとは、流石飛段より頭が悪いだけあるぜ^^
・どうでも良いけどちゅーするかと思った。赤丸とキバ

見事におまけの感想しか無いっていう^^
キバ今週あんまり出てねーなー、来週は活躍するかなーとか思ってたんで・・・油断してた・・!心臓、止まるかと思ったじゃねェか・・・!キバめ・・・!可愛いヤツ・・・!
本編はあれです、白い全身タイツの人は声だけイケメンだったような気が・・・。

 俺.達.の.約.束
可愛い。
・本当コイツら可愛い。
・クールなジャケットだったので、クールな曲かと思いきや・・!
・ああ、本当可愛い。
・最後の「ずっと」は絶対見つめ合ってタイミング合わせて歌ったと思うんだ。
・↑とか考えたら萌えすぎて死ぬかと思った。
・もう本当コイツら可愛い。

 極.限.フ.ァ.イ.タ.ー
ジャケットがァアア!!じゃじゃ、ジャケットがァアア!!
おと、大人っすか・・!やっぱり大人なんですか!25歳っすかァアア!
10年後雲雀・了平の色気でファンを失神させる気ですよね、わかります。
あああ、本当きうち様で大人てェエエ!と、吐息とか入ったらどうしよう。死ぬかもしれない。いや、名前的そんなエロい曲じゃないと思うけどォオオ!
とりあえず落ち着きます。ああ、了平・・・大好きだ・・・!

リボーンの話。

よし!そこでボスがバーンでスクも何かしら活躍してヴァリアーすげェエエ!ってなってよし!ここは一件落着だ☆ってなって正ちゃん的な何かがちょいちょいあって、
 黒 曜 の タ ー ン で す よ ね !
また何か問題が起こって骸さんorクロームちゃんが「アウチ!」ってなってけんけんと柿ピーがドーン!って出てきて 大 活 躍 なんですよね!ついでにM.Mとかランチアさん何かも出ちゃったりしてね!HAHAHA!



なんて悲しい妄想を広げております・・・・・・・・・orz
10年後けんけんはまだですか!前表紙でちょこっと出たとき若干髪形が落ち着いてないような気がしないでもなかったんですが、あれって10年後ですよね?多分。・・・まだですか!(・・・)
も、もしかして出ないのだろう、か・・・。いや出るは、ず・・・!え、出ない・・・?

最近また狙リン始めたんですが、初めてぬこエンド見たよ・・・!ち、畜生なんてこった!鮫めェエエ!!体力無い時に「俺と修行しようZE☆」は無いと思う!そんな選択権「はい」「いいえ」じゃなくて私には「はい」しか見えヌェエエ!!そんで HP 0 とか無いと思うゥウウ!
まあ私が雲と雷に気を取られ過ぎました。今度はもっと普通にやろう・・・!いつも通りでやろう・・・!もうゲージなんかに気を取られないぜ!そんでちゃんと体力も考えるぜ!(誰
よし、このプランでもう一回鮫に挑戦だ。そしてベルかボスやってクロームやってディーノやろう・・・!未来編、早くやりたい・・・!兄さん!山本!γ!楽しみだぜ!

どうでも良いけど落としたキャラ 了平兄さん、ランボさん、犬、ランチア、獄寺、山本、ナッポー。完璧趣味だぜ!趣味丸出しだぜ!
 

久しぶり過ぎてスミマセン、5万回ぐらい土下座してきます。

また今度じっくり日記的な事は書くとして、今日は少しだけ・・・
カカシ先生ィイイイイイイ!!
ネウヤコォオオオオオ!!

2つとも軽く泣きそうです。
いや、ネウヤコは復活するのは目に見えるんですが、か、かか、カカシ、カカシせん・・・!何ですかそれはあれですか、アスマ、カカシ、って・・・!つ、次は某熱血先生ですか?ち、違うよね・・・!?みんな死なないでェエ!!
後アニメの飛段さんも来週・・・来週・・・!やっぱ死ぬのはわかってるんですが、悲しいモンは悲しい。

あああ、ジアビスのガイたまのかわゆさについても語りたいィイ!来週の次回予告可愛すぎるだろ絶対リアルタイムで見てやるゥウウ!


語りだすと止まらないって事が痛いほどわかりました。誰だちょっとだけって言ったの。

プロフィール
HN:
姫野えみ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
CP(BL)・夢小説等大好物です。普通に乙女ゲーとかします(←
見たらすぐ好きになったりとかあるので好きジャンルが多いです。

只今は
VitaminX、NARUTO、リボーン
とかが熱いです。
ブログ内検索
メロパ
リヴリー
ボーカロイド
最新コメント
カウンター
 キリバンは受け付けておりません。
忍者ブログ [PR]